PR




【広告】おすすめのSEO会社

SEO

Googleの年のマットカッツとSEO/SEMがどのように米ドルで違いを生むことができるか

投稿日:

SEO漫画3話-013

Googleの年のマットカッツと、SEO / SEMがどのように米ドルで違いを生むことができるか

Googleの年のマットカッツと、SEO / SEMがどのように米ドルで違いを生むことができるか

【Google翻訳】
Googleの年のマットカッツと、SEO / SEMがどのように米ドルで違いを生むことができるか

マットはGoogleの最初の従業員の1人であり、Google検索チームとSEOおよびウェブマスターコミュニティとのコミュニケーションを橋渡ししたGoogleGuyとして業界で最も有名です。 初期の頃、彼は独力でそれをしていましたが、今では、Mattのおかげで、Googleには毎日の仕事の一部としてこれを行うチーム全員がいます。 2000年から2016年の間にGoogleで働いていましたが、2014年にGoogleを退職し、2016年に正式に退職しました。その後、政府のWebサイトとシステムをより簡単にするために、 使用するユーザー。 そのため、何百万人もの人々が使用する検索エンジンでの作業から、何百万人もの人々が使用する米国でのシステムの作業まで、彼は大きくなり、大いに助けたいと思っています。

ビデオの最初の部分では、彼の子供時代について話しました。彼はケンタッキー州東部で育ちました。彼の父親は物理学の教授であり、彼の母親は福音主義のクリスチャンであり、兄は機械エンジニアと電気エンジニアでした。彼はケンタッキー大学でコンピューターサイエンスと数学の学位を取得し、その後チャペルヒルのノースカロライナ大学でコンピューターグラフィックスとバーチャルリアリティを学びました。父親の落胆に、博士号を取得したことはありませんが、マスターを取得しました。

その後、彼のキャリアに移り、彼の最初の仕事は4学期のインターンとしてNSAで働いていたことについて話しました。彼の最初の本当の仕事はGoogleで、ケンタッキーを去り、カリフォルニアに行きました。彼は大学在学中にGoogleに応募し、情報科学について学び、Googleが検索で行っていることに非常に興味がありました。彼は結婚し、新婚旅行に出かけ、1か月で国中を走り回りました。忙しい時期でした。

彼の最初の本当の大きなプロジェクトは安全な検索に取り組んでいました。安全でない画像を隠す方法を理解するために、完全にテキストベースでした。その後、彼は1年間広告に取り組み、その仕事にどのように割り当てられたのかを語りました。広告プラットフォーム全体は、GoogleのF41という1台のサーバーで機能していました。その後、Googleで品質グループを開始しました。

彼はセーフサーチに関する研究から、人々がGoogleを利用していることを知りました。 1つの例は、PageRankが高く、そのために順位を上げることができた期限切れのドメインです。それが、Googleがスパムになり得るという彼のひらめきでした。

20%の時間の間に、フォーラムで質問に答えるためにGoogleGuyを開始しました-特にWebmasterWorld、神話を覆い隠し、Google検索がどのように機能したかについての誤解を明確にしました。彼は、SEOとのやり取りで犯した間違いを覚えていました。昔は、人々がチェーンソーをジャグリングしているのをSEOと呼んでいました。うまくいくと面白いし、うまくいかないと本当に悪い。

2001年から2003年にかけて、彼は複数の人々が検索結果の品質について考えていると述べた。 2003年には、検索品質の点で多くの問題が悪化しました。彼は、これを気にかけている幹部が、2004年初頭にOrkutを立ち上げた頃だと言いました。Slashdotは、検索品質に問題があるときにGoogleがソーシャルネットワークで作業している理由を尋ねました。

マットは、ブラックハットSEOとの対話を開いた理由の1つは、これらの人々から内部情報を取得するためだと説明しました。彼はたくさんの良い情報を得るでしょう。彼はまた、それが業界に対する善意の源であると言った。 Googleの更新の命名規則と、昔の楽しい名前の話について少し話しましたが、今ではこれらの退屈な名前があります。ありがとうダニー。

Cuttlettsについて話し、会議で彼がどのように群がったかについて、彼がどれほど謙虚であるかを見ることができます。彼はコミュニティを本当に見逃しています。何人かの人々は彼をオフレコで話し、彼の後ろで回り、彼らが話したすべてを公表しました。

次に、肌の厚さを比較しました。彼は、検索会議で彼がどのように接近し脅迫されたかを話してくれました。これが、彼がセキュリティのために常に携帯電話を携帯し始めた理由です。それは誤解に終わったが、あなたが想像できるか、詐欺師が別の詐欺師によって詐欺された場所。少なくともSEOコミュニティでは、これは少し良くなったと思います。

約17年後にGoogleを辞めることは困難で難しい作業でしたが、彼が言ったのは適切な時期でした。しかし、彼は繰り返しの彼のキャリアを見ました、それは再び彼が謙虚であることです。彼は、とりわけ初期のビデオをすべてWyszで行うことについて言及しました。

私は彼に、SEOが彼のキャリアで知らなかったかもしれないことを理解してほしいと思うものについて尋ねました。最高のコンテンツで最高のサイトを作るだけでなく、ホッケーのパックがどこにあるのかというスケートに関するメタファーです。他の人がそれを始める前に、他の人の頭にいてください。あなたの最大の勝利は、あなたのサイトを際立たせる方法を考え出すことであり、それはあなたにとって最大のROIを持つことになります、と彼は言いました。

米国のデジタルサービスであるUSDSは、米国政府のWebサイトに対してまさにそれを行います。マットと彼のチームは、彼のチームが最も多くのニーズを持つ多くの人々をどのように助けることができるかについて考えます。 USDSの機能について説明します。彼らが取り組んだ最大のプロジェクトはhealth.govで、初期の段階でそのサイトを修正しました。 USDSは、コーダー、プログラムマネージャー、コンテンツ戦略などの支援をさらに必要としています。彼がUSDSに参加したのは、彼がチームに参加することを尊敬している人を見て、それを試してみたところ、彼は今まで通りでした。彼は、Googleで働くことはUSDSでの彼の仕事を助けたと言った。

Mattは、SEOとSEMがコンテンツストラテジストを含むUSDSにどのように役立つかを明確に伝え、結果をすばやく得ることができる人はすべてusds.gov/applyで応募することを歓迎します。

Google、SEO業界、そして現在の米国での仕事から、Matt Cuttsがどのくらいキャリアを積んできたかは驚くべきことです。マットは正直で、思いやりがあり、敬意を表し、立派な個人です-私たちが彼を私たちの李の大きな部分として持っていたことは幸運です

SEOコンサルタントのまとめ

元Google社員マットカッツ氏インタビュー

2020/2/1 SEOセミナー

【白石竜次のセミナーが11/16開催「知識0、資金0の初心者のための最初に観るSEOセミナー!」】
この度、SEOコンサルタント白石竜次がセミナーを開催します。
初心者向けのSEOセミナーですので、初心者の方でSEOを勉強したいなって方は是非いらしてください。
日時は2020年2月1日(土) 10:30〜11:40、場所は東京・秋葉原です。
下記サイト「ストアカ」にアクセス頂き、お申し込みください。

■セミナー詳細

タイトル:検索順位が上位に!Web集客したい初心者向けの最新SEOセミナー
SEO初心者の方向けのセミナーです。基本的なSEOの説明や、最低限のSEOテクニック、Google情報などをお伝えします。【特典1:私が執筆した書籍『「SEO対策〈検索上位にヒットする〉コレだけ!技: 知識0、資金0でも大丈夫!』贈呈】
『特典2:SEOサイト診断1時間(無料)』
Webサイト運営で、避けては通れないのが「SEO」です。けれども、SEOエミナー多くは「理論」中心に語られていました。それでは、Webに関する知識のない方が聴いても「何をやればいいのかわからない」ことがほとんどです。そこで、「理屈はいいからとにかく検索結果を上げたいんだ!」という皆さんのために、「具体的な実践内容」かつシンプルなものを解説するのがこのセミナーです。全くの初心者の方の場合ですと、「知識0&資金0」でもこのセミナーの内容を実践することで、確実な成果を得ることができます!
日時:2020年2月1日 10:30〜11:40
開催予定エリア:東京・秋葉原
「スペース名 ワンコイン会議室秋葉原 秋葉原中央改札口会議室」
住所:東京都千代田区神田岩本町1 岩本町ビル7階74号室 ※ポストに『W+】の記載有
価格(税込):¥5,000

【会場案内動画】

[広告]おすすめ記事

Youtubeチャンネル

記事執筆/サイト管理者

記事執筆/サイト運営者


名前:白石竜次 Shiraishi Ryuji
肩書:SEOコンサルタント
高校卒業後、調理師を経て数々の職業を経験し、その後IT企業でHTMLおよびSEO対策を学ぶ。
その経験を知識を生かしながら各企業でSEO担当者となりインハウスSEOを行う。
現在ではフリーで様々な企業のSEOコンサルティングを行っている。
2011年11月 「SEO対策<検索上位にヒットする>コレだけ!技(技術評論社)」を出版。
2014年1月「世界一わかりやすいSEO対策 最初に読む本(技術評論社)」を出版。
2014年1月「たった30分でできるSEO検索エンジン最適化(秀和システム)」を出版。
2017年 書籍「DeNAと万引きメディアの大罪(宝島社)」に寄稿。


ストアカ

白石 竜次

元お笑い芸人の初心者・中小企業向けSEOセミナー

SEOコンサルタント問い合わせ

・SEOコンサルのご依頼
・SEOや誹謗中傷対策のご相談
・講演会・セミナーのご依頼

SEOコンサルタント問い合わせ

SEO漫画「ウェブマブ!」

ニョッキーのお笑いオリジナルネタ

-SEO

Copyright© SEOコンサルタント.com-SEO最新情報サイト , 2020 All Rights Reserved.

//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述