SEOコンサルタントの運営するSEO最新情報・SEOのサイトです。SEO最新情報、SEO業者の紹介など。運営者はSEOコンサルタント・白石竜次(「世界一わかりやすいSEO対策 最初に読む本(技術評論社)」他)です。お気軽にお問合せください。

SEOコンサルタント.com

7月23日と24日にGoogle検索ランキングアルゴリズムの更新か

投稿日:

7月23日と24日にGoogle検索ランキングアルゴリズムの更新か

7月23日と24日のGoogle検索ランキングの更新

【Google翻訳】
7月23日と24日のGoogle検索ランキングの更新

初期のチャットが表示され、現在確認されていない別のGoogle検索ランキングアルゴリズムの更新が行われている可能性があることを示しています。 昨日7月23日から始まり、本日7月24日まで続きました。 リアルタイムのGoogleトラフィックを通常の日と比較したり、トラフィックを1時間ごとに切り分けたりすると、自分でそれを目にすることがあります。

WebmasterWorldとBlack Hat Worldの両方とTwitterでも、SEOコミュニティ内でこれに関するおしゃべりと議論の両方が見られます。 さらに、今朝の時点でいくつかのツールは大きな変化を見せています。

ここにいくつかのSEOのおしゃべりがあります:

ある日が次の日と完全に異なっていて、SERPに検出可能な変化がない場合は、おかしいです。 昨日は素晴らしい/数時間の自然な交通の流れでしたが、今日はスタッカートのゾンビパターンに戻りました。
モバイルとデスクトップの結果に大きな違いがあります。モバイルは、画像とサイトリンクを含む2つのリストですが、デスクトップでは、十分なページ領域が利用可能ですが、画像やサイトリンクがない1つのリストです。 より多くのトラフィックシェーピングのように見えます。 彼らは確かに私たちの変換が自分たちより先を行くことを望んでいません。 完全にスロットル…再び。

はい、私は昨日同じことを確認しました。私のサイトの1つが昨日の午後遅くに2週間のGoogleトラフィックがほぼ0になった後にギャングバスターになりました。変換後約4時間変換しましたが、その後ただ死んでしまいました。 さて、そのサイトが再びGoogleから愛されるようになるまで、さらに数か月待つ必要があると思います。
グーグルからの有機的なトラフィックのようなものはもうありません。

トラフィックの増加が止まることを期待していますが、それでも今のところ、グローバルサイトに対する国際プロジェクトの問い合わせが増え続けています。 英国のサイトもロックダウン後に思ったよりもずっと良い結果を出しています。

予想通り、私が監視してヒットしたすべてのWebサイトが再びキーワードを失っています。 これは、それがグループ的なものであるという考えを強化し、コンテンツ、速度、またはその他のものとは関係がないと思います。

今日の意外なことに、私のオーガニックトラフィックが突然増加し、クロスフィンガーは少なくとも長く、または安定しています。 明日を知っている人や、来週のドロップドロップに自信がないのは、本当にジェットコースターの乗り物です。

こんにちは、@ rustybrickです。イギリスのSERPSスクワイアで、現在かなりの数のgoogleシャッフルが表示されています。何かの始まりや、すでに調整されている可能性はありますか???

ここに、これまでの変更を示す追跡ツールの一部を示します。一部は今朝まだ更新されていないため、後で追加します。

SEO専門家のコメント

SEOコンサルタントのまとめ

7月22日から25日に変動がありますね。

2020年7/22~7/25のGoogle順位変動…ツールまとめ
サクラサクラボは7/22に【42.21ポイント】
※システム上の問題で変動値が高くなっているそうです。
MozCastは7/23に【88度】
SEMrush Sensorは7/24に【7.0】
Rank Rangerは7/23に【72】
Algorooは7/25に【1.81】

  • B!