SEOコンサルタントの運営するSEO最新情報・SEOのサイトです。SEO最新情報、SEO業者の紹介など。運営者はSEOコンサルタント・白石竜次(「世界一わかりやすいSEO対策 最初に読む本(技術評論社)」他)です。お気軽にお問合せください。

SEOコンサルタント.com

2021年7月のGoogleコアアップデート…7月9日頃に再び急上昇

投稿日:

Google 2021年7月コアアップデートが7月9日頃に再び急上昇

【Google翻訳】
7月9日金曜日、Googleの2021年7月のコアアップデートが再び急増したようです。 グレン・ゲイブはグーグルのダニー・サリバンにアップデートが行われたかどうか尋ね、ダニーは金曜日に「まだ完了していない」と言った。 このアップデートの終わりの波は7月9日頃に見られたと思います。

これらのツイートは次のとおりです。
■Google Danny Sullivan(ダニーサリバン)氏(@dannysullivan)
こんにちはダニー。 7月のコアアップデートの展開が完了したかどうか知っていますか? 昨日の時点ではまだサイトに影響があり、多少の変動が見られましたが、週末の前にpingを送信すると思いました。 共有できる情報をありがとう! 🙂

まだ完了していません。

念のため、2021年7月のコアアップデートが7月1日に発表され、7月2日に検索結果の大きな変動が見られ、その後すぐに落ち着きました。 その後、7月9日頃に、変動の別の大きなスパイクが見られました。これは、おそらくこの7月のコアアップデートの最後に関連しています。

このアップデートの公開が間もなく完了すると思います。

フォーラムでは大きなおしゃべりがあり、7月9日頃にもツールに大きな変化が見られました。

SEOコンサルタントのまとめ

7月9日に7月のコアアップデートの影響で順位の変動があったとのことです。
■Google ダニーサリバン氏
質問:7月のコアアップデートは完了しましたか?
回答:まだ完了していません。

  • B!