SEOコンサルタントの運営するSEO最新情報・SEOのサイトです。SEO最新情報、SEO業者の紹介など。運営者はSEOコンサルタント・白石竜次(「世界一わかりやすいSEO対策 最初に読む本(技術評論社)」他)です。お気軽にお問合せください。

SEOコンサルタント.com

Google「すべてのゲストがリンクを投稿することは禁止されています」

投稿日:

Google「すべてのゲストがリンクを投稿することは禁止されています。 有料かどうか」

Google:すべてのゲストがリンクを投稿することは禁止されています。 有料かどうか

【Google翻訳】
Google:すべてのゲストがリンクを投稿することは禁止されています。 有料かどうか

2017年、GoogleのJohn Mueller氏は、ゲストブログの投稿は、どれほど頻繁に投稿しても、すべてのリンクをフォローしないようにする必要があると述べました。 今週、彼はそれらのリンクが有料でなくても-それらのリンクが潜在的に信号を渡すことができる限り-彼らはフォローされるべきではない、と付け加えた。

ここに彼が尋ねられた彼のつぶやきは、「お金が手を変えない、一般的にゲスト投稿についてはどうですか?」 ジョンは、「問題のある部分はリンクです。コンテンツ/リンクを提供している場合、それらのリンクはシグナルを渡してはならず、rel-sponsored / rel-nofollowがアタッチされている必要があります。それを確認しても問題ありません。 より広い聴衆に到達する方法として。」

ここにそれらのつぶやきがあります:

■Google JohnMueller(ジョン・ミューラー)氏(@JohnMu)
@JohnMu SEMrushを使った最近のツイート以来、多くの混乱が生じているように思われるので、全体を明確にすることは良いことです。
ゲストの投稿に対する「支払い」はガイドラインに反していますが、一般的に、ゲストの投稿については、お金が変わることはありません。

『問題のある部分はリンクです。コンテンツ/リンクを提供している場合、それらのリンクはシグナルを渡してはならず、rel-sponsored / rel-nofollowがアタッチされている必要があります。 より広い聴衆に到達する方法としてそれを見るのは結構です。』

グーグルはリンクのためにゲストに投稿しないように人々に言い続けており、数年前、私たちはそれが制御不能になったことを知っています。 2012年にGoogleは、ゲストブログは大丈夫な場合もあれば、そうでない場合もあると述べています。

あなたが1、2回、または何百回書いたとしても、それを書くためにお金を払わなくても、あるいはそれを書くためにお金を払わなくても、Googleはあなたにそれらのリンクをたどらないよう求めているようです

  • B!