SEOコンサルタントの運営するSEO最新情報・SEOのサイトです。SEO最新情報、SEO業者の紹介など。運営者はSEOコンサルタント・白石竜次(「世界一わかりやすいSEO対策 最初に読む本(技術評論社)」他)です。お気軽にお問合せください。

SEOコンサルタント.com

Google「大量の SEO とサイトがインデックスに値しないひどいコンテンツを生成している」

投稿日:

Google: 大量の SEO とサイトがインデックスに値しないひどいコンテンツを生成している

Google: Tons Of SEOs & Sites Produce Terrible Content Not Worth Indexing[Search Engine Roundtable]

【Google翻訳】
Google の John Mueller 氏は Twitter で、自分のコンテンツがインデックスに登録されていないと誰かが不満を言うと、「多くの SEO やサイトが、インデックスに登録する価値のないひどいコンテンツを作成している」と述べました。 「それが存在するからといって、それがユーザーにとって有用であるとは限りません」と彼は付け加えました。

SEO やサイトの所有者にとって、自分のコンテンツがひどいものではないと信じるのは本当に難しいことです。ええと、私が作成するコンテンツの一部または多くは、ひどいものです。しかし、おそらく、あなたのコンテンツがひどいものではないかどうかのベンチマークは、Googleがそのコンテンツをインデックス化するのに時間を費やしているかどうかです.

明らかに、それは逆に機能するはずです。質が高く、ひどいものではないことを知っているコンテンツを作成する必要があります。その後、Google はそれを把握してインデックスに登録します。しかし同時に、コンテンツがインデックスに登録されていないか、一部がインデックスに登録されておらず、それが技術的な問題ではない場合、Google はそのコンテンツをインデックスに登録する価値がないと判断します。

コンテンツがインデックスに登録されていない場合、コンテンツは「ひどい」ものになりますか?私はそこまで行くかどうか確信が持てません。ただし、Google がコンテンツをインデックスに登録するための品質基準を満たしていません。

これは、コンテキスト内のジョンのツイートです。

答えてくれてありがとう@JohnMu! 最近、似たような問題を抱えている SEO 業者が他にもいるので、不思議です。

あなたが知っている、関連する問題はありませんよね?

おもしろいことに、新しい URL といくつかのコンテンツの変更を加えて記事を再公開しましたが、インデックスはありません… 🤔

まあ、多くの SEO とサイト (おそらくあなた/あなたのものではない!) は、インデックスに値しないひどいコンテンツを生成します。 存在するからといって、ユーザーにとって役立つとは限りません。


ああ、画像はこの話にあまり関係ありませんが、私は恐ろしい画像を探していました。

SEOコンサルタントのまとめ

質問:記事を再公開しましたが、インデックスはありません…

■Google ジョン・ミューラー氏
回答:まあ、多くの SEO とサイト (おそらくあなた/あなたのものではない!) は、インデックスに値しないひどいコンテンツを生成します。 存在するからといって、ユーザーにとって役立つとは限りません。

  • B!