SEOコンサルタントの運営するSEO最新情報・SEOのサイトです。SEO最新情報、SEO業者の紹介など。運営者はSEOコンサルタント・白石竜次(「世界一わかりやすいSEO対策 最初に読む本(技術評論社)」他)です。お気軽にお問合せください。

SEOコンサルタント.com

2019年5月9日頃Google検索アルゴリズム更新?

投稿日:2019年5月13日 更新日:

【SEO】5月9日頃Google検索アルゴリズム更新?

5月9日頃から5月8日にGoogleの検索アルゴリズムのアップデートがあった可能性がある、という話。

5月9日頃のGoogle検索アルゴリズム更新信号

【Google翻訳】
5月9日頃のGoogle検索アルゴリズム更新信号

5月9日頃、おそらく5月8日に開始される可能性のあるGoogleの検索アルゴリズムのアップデートに関するいくつかの限られたおしゃべりを見ています。 おしゃべりやシグナルは他のアップデートのようにそれほど高くはありませんが、私がこれをあなたの注意を引くには十分です。

彼らがGoogle I / Oの間にコアランキングアルゴリズムへのアップデートをリリースしたならば、それは正直に私を驚かせるでしょう、しかしちょっと、何でも可能です。

多分それは今インターネット上でもっと多くの種類のウェブページと相互作用することができる新しい常緑樹GoogleBotに関連していますか? たぶんそのクロール能力はもっとインパクトのある方法でインデックスに現れることができるでしょうか? グーグルはそれが稼働したと言った。

9日のトラフィックの変化に気づいた人はいますか、それとも私だけでしたか。

私も。 終日のトラフィックは異常な時期に多くなり、通常の時期には減少しました。

セルプの大きな変動を見ます。 別のアップデート?

はい、私は昨日の晩からずっと同じことを見ています、彼らはひどいものからひどいものへと向かっているようです。 私がこれを言う理由は私が8月の更新の後にいくつかのキーワードのために1ページに撃った(そしてそこに残った)1つのPBNを持っているからです。 4月に、それは4-5ページに行きました、そして、昨日の時点でそれは再び上がっていました、そして、それは前のように今再び1ページに座っています。

ツールプロバイダの追跡ツールは、これを最終的には大きなアップデートとは見なしていません – しかし、私の意見では、投稿を保証するのに十分なおしゃべりがあります。 これがトラッキングツールのスクリーンショットです。明日はさらに変動が見られるでしょうか。

SEOコンサルタントの感想

若干変動があったようですね。

  • B!