SEOコンサルタントの運営するSEO最新情報・SEOのサイトです。SEO最新情報、SEO業者の紹介など。運営者はSEOコンサルタント・白石竜次(「世界一わかりやすいSEO対策 最初に読む本(技術評論社)」他)です。お気軽にお問合せください。

SEOコンサルタント.com

Google「2004年のサンドボックスのランキング理論はおそらくインデックス作成についてでした」

投稿日:

グーグル:2004年のサンドボックスのランキング理論はおそらくインデックス作成についてでした

【Google翻訳】
Googleサンドボックスの理論は2004年の初めに始まりました。新しいサイトはしばらくの間ランク付けされませんでした。さて、ゲイリーイリーズと彼のGoogleの友人は、最新の検索オフレコードのポッドキャストでそれについて話しました。つまり、ゲイリー氏は、ランキングに関連するものではなく、当時のGoogleのインデックスがどのように機能していたかによる症状だと考えていると語った。

ゲイリーは、「私が正しく思い出せば、以前はこのバッチベースのインデックス作成システムを使用していましたよね?それから、この変な効果がありました…どうだったのですか?毎月1回だけインデックスを再構築したと思いますが、つまり、インデックスを作成したときから最も遠いように、間違った時間にWebサイトを作成した場合、この長い待機期間がありました。その間、…私たちはあなたのサイトから物事を索引付けしていなかったので、そのサイトで多くのことをしていました。そして、どういうわけか、その索引付けサンドボックスは、おそらく人々の心のランク付けサンドボックスにも変わりました。おそらくそれは役に立たなかったでしょう。 20年くらいそれについて話すことを楽しむために。」

彼は12時16分にこのポッドキャストにこれを言った、あなたはここでそれを聞くことができる:

2017年、Googleはサンドボックスは存在しないと再度述べ、もちろんこれをサンドボックスとは呼びませんでした。 それは索引付けのことでしたか? 私はわかりません。 2005年のマットカッツは、サンドボックスのようなものがあるかもしれないと言っていました。さらに、サンドボックスフィルターなしで検索結果を表示するためのハックがありました。

それで、ゲイリーの説明は意味がありますか? 多分? 私はわかりません。 ゲイリーは2011年までサンドボックス理論の7年後までGoogleに入社しなかったため、この理論の間はGoogleで働いていませんでした。

彼はまた加えた:

■Google Gary Illyes(ゲイリー・イリーシュ)氏(@methode)
私がその頃いなかったのを覚えておいてください。本当にサンドボックスが何であったかについての私の知識は、私がイントラネットで見つけた本当に古いドキュメントに基づいています。

  • B!