SEOコンサルタントの運営するSEO最新情報・SEOのサイトです。SEO最新情報、SEO業者の紹介など。運営者はSEOコンサルタント・白石竜次(「世界一わかりやすいSEO対策 最初に読む本(技術評論社)」他)です。お気軽にお問合せください。

SEOコンサルタント.com

Google「品質の変更は再処理および再評価されるまでに数か月かかります」

投稿日:

Google:品質の変更は再処理および再評価されるまでに数か月かかります

【Google翻訳】
GoogleのJohnMuellerは、ほとんどのSEOがすでに知っていることを確認しました。サイトに加えられた品質の変更を理解するには、Googleが「数か月」かかる可能性があることを確認しました。ジョン・ミューラー氏はツイッターで、「サイト全体で大幅な品質変更を行うには、検索に反映されるまでに時間がかかる」と述べた。 「これらのものは、再処理されて再評価されるのにしばしば数ヶ月かかる」と彼は言った。

John Muellerは、アルゴリズムの更新がサイトにすぐに影響を与える可能性がある一方で、Googleで行われた修正が表示されるまでに時間がかかる可能性があることを以前に述べています。ジョンはその後、「ウェブサイトの再クロール、インデックスの再作成、再処理を行って、ウェブサイトがどのように変化したか、検索結果に表示する方法をどのように変更する必要があるかを理解するのに、おそらく数か月かかるでしょう。 。」

もちろん、コアアップデートによって悪影響を受けた後のサイトの面倒な待機プロセスはご存知でしょう。多くの場合、完全に回復するには別のコアアップデートを待つ必要があり、それらは現在数か月かかります(最後のアップデートを除く)。

これは、Googleがサイトの品質の変化を見つけるのにかかる時間に関するジョンの新しいツイートです。
■Google JohnMueller(ジョン・ミューラー)氏(@JohnMu)
サイト全体で品質を大幅に変更すると、検索に反映されるまでに時間がかかります。 これらのものは、再処理および再評価されるまでに数か月かかることがよくあります。

SEOコンサルタントのまとめ

■Google ジョン・ミューラー氏
サイト全体で品質を大幅に変更すると、検索に反映されるまでに時間がかかります。 これらのものは、再処理および再評価されるまでに数か月かかることがよくあります。

サイトの品質が悪い、と評価された場合でしょうかね…?
品質を急いで良い物に修正・改善しても検索結果、順位に反映されるのは数か月かかるようです。

  • B!