SEOコンサルタントの運営するSEO最新情報・SEOのサイトです。SEO最新情報、SEO業者の紹介など。運営者はSEOコンサルタント・白石竜次(「世界一わかりやすいSEO対策 最初に読む本(技術評論社)」他)です。お気軽にお問合せください。

SEOコンサルタント.com

Google「ほとんどのサイトには有毒リンクがありません」

投稿日:

Google「ほとんどのサイトには有毒リンクがありません」

Google:ほとんどのサイトには有毒リンクがありません

【Google翻訳】
Google:ほとんどのサイトには有毒リンクがありません

グーグルのジョン・ミューラーはツイッターで「ほとんどのサイトは「有毒」リンクを持たないか、少なくとも自分で作成した」と述べた。 その後、彼は「焦点を合わせる必要のあるより重要なものがある」というラインを付け加えました。

これは、Google Search Consoleリンクレポート内のリンクが有害であるGoogle検索ラベルに対するウェブマスターからのリクエストに基づいています。 ジョンは、「IMO、エンジニア、そして間違いなくサイトの所有者が注目すべき重要なものがある」と語った。

■Google JohnMueller(ジョン・ミューラー)氏(@JohnMu)
検索コンソールには、ランキンググラフのように、有毒リンクレポートとdisvawoリンクオプションを備えたバックリンク専用のページが必要です。

ほとんどのサイトには「毒性のある」リンクはなく、少なくとも独自に作成されています。 IMOには、エンジニア、そして間違いなくサイト所有者が注目すべき重要なものがあります。

これを実行しようとするサードパーティのツールがあります。 Googleがウェブマスター向けにこのようなフィルターを提供することはこれまでないでしょう。

SEOコンサルタントのまとめ

  • B!