SEOコンサルタントの運営するSEO最新情報・SEOのサイトです。SEO最新情報、SEO業者の紹介など。運営者はSEOコンサルタント・白石竜次(「世界一わかりやすいSEO対策 最初に読む本(技術評論社)」他)です。お気軽にお問合せください。

SEOコンサルタント.com

Google「ランキングは品質だけでなく他にもある」

投稿日:

Google「ランキングは品質だけでなく他にもある」

Google:ランキングには品質だけではありません

【Google翻訳】
Google:ランキングには品質だけではありません

グーグルのゲイリー・イリーズ氏はツイッターで「品質だけでなく、ランク付けには他にもある」と語った。 また、グーグルは「何百ものシグナルを使用して、ユーザーのクエリに最も関連性の高いコンテンツをユーザーに提供している」と付け加えた。 他のランキングシグナルが原因で、Googleの検索結果で品質の低いページが品質の高いページの上に表示されることがあります。

これは何を意味するのでしょうか? ゲイリー氏は、「実際には最高の品質が得られることもあれば、品質が低くてもはるかに速くなることもある」と説明しました。

要するに、彼はグーグルが検索でウェブページをランク付けするために「数百のシグナル」を使用すると言った。 だから、それだけではなく、このページが最高品質のページですか?Googleがランキングに使用する他の多くの信号があります。

ここにそれらのつぶやきがあります:

■Google Gary Illyes(ゲイリー・イリーシュ)氏(@methode)
そうですか。 さて、ランク付けには品質だけではありません。 私たちは何百ものシグナルを使用して、クエリに最も関連するコンテンツをユーザーに提供します。 時にはそれは確かに彼らが最高の品質を得ることを意味し、他の場合には彼らはより低い品質を得ることを意味するかもしれませんが、はるかに速くなります

TL; DR:数百の信号を使用

SEOコンサルタントのまとめ

  • B!