SEOコンサルタントの運営するSEO最新情報・SEOのサイトです。SEO最新情報、SEO業者の紹介など。運営者はSEOコンサルタント・白石竜次(「世界一わかりやすいSEO対策 最初に読む本(技術評論社)」他)です。お気軽にお問合せください。

SEOコンサルタント.com

Google「マルウェアのレビューはハッキングされたコンテンツのレビューよりも高速に」

投稿日:

Google「マルウェアのレビューはハッキングされたコンテンツのレビューよりも高速に」

Google:マルウェアのレビューはハッキングされたコンテンツのレビューよりも高速に

【Google翻訳】
Google:マルウェアのレビューはハッキングされたコンテンツのレビューよりも高速に

GoogleのJohn Mueller氏は、一般的にGoogleはハッキングされたコンテンツレビューよりもマルウェアレビューの処理が速いと述べました。 ジョンはツイッターで、「マルウェアのレビューは一般的に非常に高速です。ハッキングされたコンテンツには少し時間がかかる可能性があります。」

マルウェアとは、Webサイトにいくつかのマルウェアがインストールされている場合です。マルウェアを削除して再審査リクエストを送信すると、手動による対策が取り消されます。 ハッキングされたコンテンツとは、誰かがあなたのサイトをハッキングし、新規または既存のページにコンテンツを挿入することです。ハッキングされたコンテンツの削除には時間がかかり、再審査リクエストを送信すると、レビューに時間がかかります。

ツイートは次のとおりです。

■Google JohnMueller(ジョン・ミューラー)氏(@JohnMu)
「私のサイトの1つがハッキングされました-それは残念ですが、今は修正されています。 GSC経由でGoogleに送信してレビューを行い、セキュリティの赤い死のスクリーンを取り除くことができます。 このプロセスには通常どのくらい時間がかかりますか? @JohnMu?」

『マルウェアまたはハッキングされたコンテンツ? マルウェアのレビューは一般的に非常に高速です。 ハッキングされたコンテンツには少し時間がかかります。』

「ハッキング、残念ながら」

『通常、ハッキングされたコンテンツにはインタースティシャル広告は表示されず、検索でメモが表示されるだけです。 インタースティシャルが表示されている場合、それはマルウェア側を通過し、レビューは通常非常に迅速です。』

いずれにせよ-どちらもGoogle検索で解決するのはかなり簡単です。 時々1日かそこら。

SEOコンサルタントのまとめ

ハッキングに対してはGoogleは迅速に対応してくれるそうです。
まずはGoogleに送信。

  • B!