SEOコンサルタントの運営するSEO最新情報・SEOのサイトです。SEO最新情報、SEO業者の紹介など。運営者はSEOコンサルタント・白石竜次(「世界一わかりやすいSEO対策 最初に読む本(技術評論社)」他)です。お気軽にお問合せください。

SEOコンサルタント.com

Google「1 回限りの問題の前に、より大きな SEO の問題に取り組む」

投稿日:

Google: 1 回限りの問題の前に、より大きな SEO の問題に取り組む

Google: Work On The Larger SEO Issues Before The One Off Issues[Search Engine Roundtable]

【Google翻訳】
Google の John Mueller は明白なことを勧めました (私はこれを書いているとき、なぜそれを書くのか自問自答していますが、時には明白なことを思い出す必要があります)。 SEO の作業がある場合は、1 回限りのような小さな問題を解決する前に、より大きな問題を解決する必要があります。

Google の John Mueller は先日、Mastodon に次のように書いています。

ジョンは、「1つしか修正できない場合は、数百万ページに影響を与えるものを修正してください。時間を埋める必要がある場合、または新しい人に最新の情報を伝えたい場合は、小さな修正も行います」と付け加えました。

その会話のスクリーンショットは次のとおりです。

繰り返しになりますが、これは非常に明白ですが、フライする大きな魚がたくさんあると、1つの小さなことに夢中になる人がいます. そして、これはSEOのアドバイスだけではありません…

そうそう、私はマストドンにかなり積極的に取り組んでいます。必要に応じて、c.im/@rustybrick で私をフォローしてください。

  • B!