SEOコンサルタントの運営するSEO最新情報・SEOのサイトです。SEO最新情報、SEO業者の紹介など。運営者はSEOコンサルタント・白石竜次(「世界一わかりやすいSEO対策 最初に読む本(技術評論社)」他)です。お気軽にお問合せください。

SEOコンサルタント.com

Googleジョンミューラー氏がランキングの秘密を含む7つの一般的なSEOの質問に回答!

投稿日:

Googleのジョンミューラーがランキングの秘密を含む7つの一般的なSEOの質問に回答

【Google翻訳】
Googleのジョンミューラーがランキングの秘密を含む7つの一般的なSEOの質問に回答
GoogleのJohn Muellerは、7つのSEOの質問に答える1つの#AskGoogleWebmastersビデオを投稿しました。すべての質問は非常に基本的なもので、おそらくジョンが前に答えたのを聞いたことがあるでしょう。彼は「ランキングを向上させる秘secretは何ですか?」という質問にさえ答えました。答えは、すごいことです。

この最新のビデオでジョンが経験した質問と回答は次のとおりです。

(1)301リダイレクトと302リダイレクトの違いは何ですか?

どちらもユーザーを先に送りますが、その差はわずかですがわずかです。 301は永続的なリダイレクトであるため、宛先が保持されます。 302は一時的なリダイレクトであるため、ダブルチェックの最初に戻ります。それらはリダイレクトの異なる方法です。可能であれば適切な種類を使用してください。ただし、魔法のSEOダストについては心配しないでください。両方ともうまくいきます。

(2)404と410の違いは何ですか?

いや、より多くのHTTP結果コード。どちらもページがなくなったことを教えてくれます。理論的には、410はわずかに高速になります。実際には、通常のWebサイトでは両方とも同じ方法で処理されます。違いを気にしないでください。

(3)ページの説明のメタタグまたはタイトルタグの長さは?

さて、固定長はありません。それらをユニークで説得力のある便利なものにします。ページが最適に強調されるように、人々が探している情報を提供してください。

(4)タイトルに記号を使用できますか?

承知しました!誤解を招くようなシンボルを表示しないようにします。それらを検索する人はそれほど多くないかもしれませんが、それらを使用してもかまいません。

(5)キーワードとURLはどうですか、重要ですか?

URL内の単語はWebページにとって重要な役割を果たしませんが、ほとんどのコンテンツ管理システムでは簡単に使用できます。既に持っている場合は使用しますが、持っていても心配しないでください。ただし、画像ファイルにはそれらを使用します。したがって、cuterobot.gifはimage-1138.gifよりも間違いなく優れています。

(6)ページにPHPまたはHTMLの末尾を使用するかどうかは重要ですか?

いいえ。両方とも問題ありません。また、別の場所で既に大きな変更を行っている場合を除き、一方から他方に変更しないことをお勧めします。

汗をかかないでください、それが今日のモットーであるようです。簡単なこともあるので、全体像に注目しましょう。

(7)より良いジョンをランク付けする秘Whatは何ですか?

まあ、秘密はありません。ごめんなさい。素晴らしいコンテンツを備えた技術的に強固な基盤の上にあるウェブサイトを持つことは、始めるための素晴らしい方法です。それを、最高のクッキーを焼くと比較してください。あなたは、信頼できるパン屋によって、良い材料から作られたものを望みます。そして、あなたが他の場所で得たものと同じではない何かで終わります。際立って、優れたテクニックを使用し、優れたコンテンツで、最高のものを作ります。長期的に誇りに思うもの。 Googleのアルゴリズムでは、Cookieの重みだけで判断するのとは異なり、ページ上の単語はカウントされません。すばらしいものとしてページを推奨したい場合は、素晴らしいものを作りましょう。

ビデオは次のとおりです。
Common SEO Questions – Holiday Special #AskGoogleWebmasters

SEOコンサルタントのまとめ

  • B!