SEOコンサルタントの運営するSEO最新情報・SEOのサイトです。SEO最新情報、SEO業者の紹介など。運営者はSEOコンサルタント・白石竜次(「世界一わかりやすいSEO対策 最初に読む本(技術評論社)」他)です。お気軽にお問合せください。

SEOコンサルタント.com

Googleの検索クエリの15%は新しく、変更はありません

投稿日:

Googleの検索クエリの15%は新しく、変更はありません

【Google翻訳】
2007年、検索者がGoogle検索ボックスに入力したすべてのクエリの25%は、これまでGoogleに表示されていませんでした。 その数字は2013年に15%に変化し、Googleによると今日までその数字のままです。

Googleは、2017年と2018年、そして今度は2020年に15%の数値を再確認しました。

グーグルのダニー・サリバンはツイッターで「その統計はまだ正しい。それが私たちがそれを引用し続ける理由だ」と言ってそれを確認した。 これは、「15%の新しい毎日の検索統計のより最近の「肯定」を誰かが持っていますか?」

ここにダニーのツイートがあります:

■Google Danny Sullivan(ダニーサリバン)氏(@dannysullivan)
その統計はまだ正しいです。 それが私たちがそれを引用し続ける理由です。

この大流行以来、検索されている新しいクエリの増加は見られなかったが、その数値がどれだけ変化したかが誰にとっても推測しにくい場合でも、私は驚かないでしょう。 その数が変わったら、Googleから連絡をいただければ幸いです。 グーグルの誰かが前の年と比較して2020年の数字を調べることができれば、それは素晴らしいでしょう。

私は尋ねました:

statがCOVIDで少し気になって周りを検索すると思いますが、これらの数値を1日おきに掘り下げることはできないと思います

  • B!