SEOコンサルタントの運営するSEO最新情報・SEOのサイトです。SEO最新情報、SEO業者の紹介など。運営者はSEOコンサルタント・白石竜次(「世界一わかりやすいSEO対策 最初に読む本(技術評論社)」他)です。お気軽にお問合せください。

SEOコンサルタント.com

調査によると、SEOは、他の領域よりも多くのリソースをコンテンツに割り当てる必要があります

投稿日:

調査によると、SEOは、他の領域よりも多くのリソースをコンテンツに割り当てる必要があります

【Google翻訳】
Aleyda SolisはTwitterの世論調査を投稿し、「今年、SEOでより多くのリソース/取り組みを割り当てると予想されるのはどの分野ですか?」と尋ねています。 彼女はあなたがこれまでに計画したことに基づいてそれをすべきだと言った。

ほとんどの回答者は、コンテンツ、次に技術的なSEO、次にリンク構築などに向かっています。 450以上の回答のうち、55%がコンテンツ、24%が技術的最適化、17%がリンク構築、残りがその他の回答でした。


スレッドをクリックして、インテントの最適化、スケーリング操作、ローカルSEOなどの「その他の」応答を確認してください。

忘れないでください、私たちは最近、多くのSEOが2022年にまだリンクにお金を払うことを示す世論調査を発表しました。

SEOコンサルタントのまとめ

【アンケート】
今年SEOでより多くのリソース/取り組みを割り当てると予想される領域はどれですか?
●テクニカルの最適化→23.7%
●コンテンツ→55.3%
●リンクビルディング→17.1%
●その他(ツイートに返信)→3.8%
  • B!