SEOコンサルタントの運営するSEO最新情報・SEOのサイトです。SEO最新情報、SEO業者の紹介など。運営者はSEOコンサルタント・白石竜次(「世界一わかりやすいSEO対策 最初に読む本(技術評論社)」他)です。お気軽にお問合せください。

SEOコンサルタント.com

ジョン・ミューラーはGoogle検索結果の絵文字のファンではありません

投稿日:

Google「Google検索結果の絵文字スニペットは専門家ではない」

John Mueller:Google検索結果の絵文字スニペットは専門家ではない

【Google翻訳】
John Mueller:Google検索結果の絵文字スニペットは専門家ではない

GoogleのJohn Muellerは、Google検索結果の絵文字のファンではありません-少なくとも大部分は。 彼は、いくつかのケースでは、彼らは専門家ではないと感じると言いました。 これは彼の個人的な見解であり、会社としてのGoogleの見解ではありませんが、それでも彼はそう述べました。

ジョンは、たくさんの絵文字を含むスニペットに応えてTwitterでこれを述べました。 彼は、「あなたは多くのことができます-しかし、人々があなたのサイトにもっと行くことや、彼らがより良く変換することを意味するのではありません。個人的に、私はこの種のスニペットは専門的ではないが、多分 お住まいの国のユーザーは同意しません。テスト結果はTwitterの意見を上回っています。」

■Google JohnMueller(ジョン・ミューラー)氏(@JohnMu)
@JohnMuさん、こんにちは。 このように絵文字を使用しても大丈夫ですか?

『多くのことができますが、それでも、人々があなたのサイトにもっとアクセスしたり、コンバージョン率が向上したりするわけではありません。 個人的には、この種のスニペットは専門的ではないものに出くわすと思いますが、おそらくあなたの国のユーザーは反対しています。 テスト結果はTwitterの意見を上回っています:)』

私は彼に同意しないと思いますが、断片の絵文字はあなたの目玉を捕まえます。

SEOコンサルタントのまとめ

  • B!