SEOコンサルタントの運営するSEO最新情報・SEOのサイトです。SEO最新情報、SEO業者の紹介など。運営者はSEOコンサルタント・白石竜次(「世界一わかりやすいSEO対策 最初に読む本(技術評論社)」他)です。お気軽にお問合せください。

SEOコンサルタント.com

Google「サイトの品質はグーグルインデックスから欠落しているページについてではありません」

投稿日:

グーグル:サイトの品質はグーグルインデックスから欠落しているページについてではありません

【Google翻訳】
グーグルのジョン・ミューラーは、あなたのサイトが品質であるかどうかを決定するとき、あなたは本当にあなたのサイト全体を見る必要があると説明しました。 Googleがインデックスに登録しなかったページや、Googleが検索結果に表示しないページを単に見ないでください。

ジョンはツイッターで、「サイト全体の品質に関して言えば、インデックス作成で欠落しているページの品質ではなく、サイト全体である」と述べた。

あなたのサイトの穴、品質に関しては嗅ぎタバコに達していないかもしれない彼らのサイトの断片または部分を見つけようとする多くの人々がいます。 しかし、ここでのジョンは、特定のページやセクションではなく、サイト全体に関するものだと言っています。

■Google JohnMueller(ジョン・ミューラー)氏(@JohnMu)
サイト全体の品質に関して言えば、インデックス作成で欠落しているページの品質ではなく、サイト全体です。 その価値について、あなたは私たちを説得する必要はありません、私たちはダイヤルを回しません、私たちはあなたにアドバイスを与えるだけです。 ここで時間を過ごすことを好むなら、それはあなた次第です。

もちろん、あなたがあなたのサイトで何をするかはあなたの決定です。

SEOコンサルタントのまとめ

■Google ジョン・ミューラー氏はサイトの品質について
「サイト全体の品質に関して言えば、インデックス作成で欠落しているページの品質ではなく、サイト全体です。」
とコメントしました。

  • B!