SEOコンサルタントの運営するSEO最新情報・SEOのサイトです。SEO最新情報、SEO業者の紹介など。運営者はSEOコンサルタント・白石竜次(「世界一わかりやすいSEO対策 最初に読む本(技術評論社)」他)です。お気軽にお問合せください。

SEOコンサルタント.com

Googleは、非常に不正確なサイトコマンド数に関するフィードバックを求めている

投稿日:

Googleは、非常に不正確なサイトコマンド数に関するフィードバックを求めている

【Google翻訳】
GoogleのGary Illyesは新しい関心を示しているようで、一部のサイトではサイトコマンドの信頼性が高くなっています。 彼はTwitterに投稿しましたが、サイトのコマンドカウントが「ワイルドオフ」の数値を返したときの例を探しています。

ゲイリーは「サイトの結果の数に関するフィードバックに遭遇しました:コマンドが大幅にオフになっています。この例を公開して共有できる場合は、大変感謝しています。」 彼は低品質のサイトからの例を望んでおらず、カウントが10%未満の場合の例も望んでいません。

これが彼のツイートです:
■Google Gary Illyes(ゲイリー・イリーシュ)氏(@methode)
サイトの結果の数に関するフィードバックに遭遇しました:コマンドが大幅にオフになっています。
この例を公開して共有できる場合は、ぜひ感謝します。

PS:「約42件の結果のうち1ページ目」ということではなく、実際の結果の件数

例私が興味を持っていること:質の高いサイトには、たとえば、 Search Console、サイトに表示されるのは500のみです。
興味がない例:
a。 lowqサイトには、42のうち1つのURLのみがインデックスされています。
b。 実際の数とサイトの数の差:10%未満

これは数です、明らかにあなたのドメイン名でsite:www.domain.comを交換してください:

Search Consoleの検索カバレッジまたはサイトマップレポートと比較します。

問題は、フィードバックを送信する人が2人以上いないことです。 ゲイリーはあなたがそれを公に提出しなければならないと言った、彼は例付きの私的なメールやDMを望んでいない。

  • B!