SEOコンサルタントの運営するSEO最新情報・SEOのサイトです。SEO最新情報、SEO業者の紹介など。運営者はSEOコンサルタント・白石竜次(「世界一わかりやすいSEO対策 最初に読む本(技術評論社)」他)です。お気軽にお問合せください。

SEOコンサルタント.com

Google検索結果で「あなたの検索にマッチするものはないようです」というメッセージを表示

投稿日:

Google検索結果で「あなたの検索にマッチするものはないようです」というメッセージを表示

テスト後; グーグル、優れた一致を返さないクエリの検索のヒントを発表

【Google翻訳】
テスト後; グーグル、優れた一致を返さないクエリの検索のヒントを発表

数か月のテストの後、Googleはクエリの「素晴らしい結果」を表示しないときに検索のヒントを表示する機能をリリースしました。 Googleは、「あなたの検索にマッチするものはないようです」というメッセージを表示します。 次に、検索のヒントが表示され、次に検索結果が表示されます。

これは次のようになります。

以前は、テスト段階では、ボタンをクリックして結果を表示しない限り、Googleは以下の結果を表示しませんでした。 これは次のようなものです。

Googleは、「今日から米国で、Googleが検索に一致するものを特に見つけられなかった場合に通知する新しいメッセージを公開します。結果を確認して確認することはできますが、 それらが役立つ場合、メッセージは、探しているものが見つからない可能性があることを示す信号です。可能な場合、この機能は、いくつかの代替検索と、より適切に検索するためにクエリを再編成する方法に関するヒントも提供します あなたが求める情報」

これが頻繁に発生することはないはずですが、時々このポップアップが表示されることがあります。 これは、Googleが今週発表した質問ハブボックスとは異なります。

GoogleのPaul Haahrによる表現をご覧ください。

何かを知らないときに認めることは、情報提供の重要な部分です。 この機能をGoogle検索に追加するのを手伝ったことを誇りに思います。

SEOコンサルタントのまとめ

  • B!