SEOコンサルタントの運営するSEO最新情報・SEOのサイトです。SEO最新情報、SEO業者の紹介など。運営者はSEOコンサルタント・白石竜次(「世界一わかりやすいSEO対策 最初に読む本(技術評論社)」他)です。お気軽にお問合せください。

SEOコンサルタント.com

Google検索アルゴリズムの更新が公開されていますか?

投稿日:

Google検索アルゴリズムの更新が公開されていますか?

Google検索アルゴリズムの更新が公開されていますか?

【Google翻訳】
Google検索アルゴリズムの更新が公開されていますか?

週末以降、Google検索ランキングアルゴリズムが更新される兆候がいくつかあります。 オフラインのため、今週月曜日と火曜日に確認することはできませんが、この土曜日の夜と日曜日は更新の可能性があります。

これは、SEOコミュニティからの初期のおしゃべりと変動を示すいくつかのツールに基づいています。 さらに、火曜日にデータプッシュが行われると言って、ビルランバートに予測を投げさせました(火曜日までに何かが起こっています)。

いくつかの人が言っているほど巨大ではないように見えますが、どんな小さなアップデートであっても、アップデートに見舞われると、そのウェブサイトには大きな気がします。

これがWebmasterWorldのチャットです。

私は、SERPのクレイジーなボラティリティを見ています。 Broad Coreアップデート以降、このようなものは見ていません。
間違いなく何かが起こっています、私は多くの動きを見ています。
大虐殺の週末。
私の両方のウェブサイトに大きな変化が見られます…今は否定的ですが、結論を出すのが早すぎることを願っています…
ビルが金曜日に言ったことは次のとおりです。

とてもリアルなバリー。 進行中のデータプッシュ。 詳細は定かではありませんが、来週の火曜日はゲームチェンジャーになるかもしれません。 GAとnoindexの弱いページを削除します。

SEOコンサルタントのまとめ

Google変動は少しのようですが。。。

  • B!