SEOコンサルタントの運営するSEO最新情報・SEOのサイトです。SEO最新情報、SEO業者の紹介など。運営者はSEOコンサルタント・白石竜次(「世界一わかりやすいSEO対策 最初に読む本(技術評論社)」他)です。お気軽にお問合せください。

SEOコンサルタント.com

Googleの製品レビューの更新はアフィリエイトとレビューサイトにとって本当に大きかった

投稿日:

Googleの製品レビューの更新はアフィリエイトとレビューサイトにとって本当に大きかった

【Google翻訳】
先週の木曜日、グーグルは新しいグーグル製品レビューアップデートの展開を開始しました-私はその話でグーグルがそれについて言ったすべてをカバーしました、しかし今、影響をカバーする時が来ました。公開から数日が経過しましたが、このアップデートの影響を受けた人々は、このアップデートが影響を受けた場合、コアアップデートと同じくらい大きくなる可能性があることを示しています。

このアップデートの内容を見逃した場合は、私の元のストーリーを読んでください。すべてを説明しているはずです。今朝もGoogleからの新しい情報でアップデートしています。

さて、このロールアウトで、それは本当にすぐに着地したように見えました。グーグルは、木曜日の午後に展開を開始し、完全に展開するのに約2週間かかる可能性があると述べたが、金曜日という早い段階で実際に大々的に開始されたようだ。したがって、これは、以前の(すべてではない)コアアップデートのように、かなり積極的なロールアウトです(これがコアアップデートであるとは限りません)。

これはグーグルが言ったことを行い、製品レビューのカテゴリーを揺るがしたようであり、そうです、それは多くの製品レビューを持つアフィリエイトウェブサイトに大きな影響を与えたようです。

業界のおしゃべり

これが私がWebmasterWorldでフォローしているおしゃべりの一部とBlackHatWorldのスレッドの一部です-アフィリエイトフォーラムはここではかなり重いので、詳しくは説明しません。
**
大きな打撃を受けたようです。 20〜40%ダウン
2日目はsemrushから高い個人スコアを取得しているので、何かが起こっています。手動によるペナルティとは思いませんが、アルゴリズムの1つによる自動化されたペナルティにならないのはなぜですか?
私はすべての条件で全面的に大きな揺れに目覚めました、SEMrushは9.0で私の個人的なボラティリティを持っています。幅広い用語で大幅な低下が見られます… 1月に5または6でしたが、現在は45または85になっています。10年間支配してきた用語を落としましたが、同じサイトがすべてをクロールしました年は上向きに続き、非常に奇妙です。 2月13日と3月15日のドロップからわずかに回復し始めたところです。
今日のトラフィックは崖から離れています。何が起きているのか疑問に思いました。このアップデートに違いないと思います。私のサイトには製品レビューや製品がありませんが、図を見てください。
ここでも。昨日はもっとひどかった!私のメインサイトは天気予報についてです。このアップデートには、彼らが言った以上のものが含まれています。
昨日の私の英国の垂直の明確な更新。本当に重要な唯一のメトリックのように見えるリンクを持つ通常のより多く。
私のサイトの1つがかなりジャンプしました!これは私がテストのためだけに使用するスパムであり、先月、まったく無関係なリンクのスタックを起動しました。 Googleは質の高いコンテンツに報酬を与えますか?そうだね。

昨日の個人的なセムラッシュスコアは昨日7.3でしたが、今日は9.1です。これが製品レビューアルゴなのか他のものなのかわかりません。 12月以降、このような更新はすべて事態を悪化させるだけです。
私のアマゾンアフィリエイトサイトのトラフィックは昨日は正常でしたが、今日はSERPランキングが低下し、トラフィックが60%減少しました。同様の状況に直面している人はいますか?助言がありますか?
私の会社のWebサイトの1つ(Niche-Tech)は、毎日のトラフィックのほぼ20%を失っています。グーグルの最新のアルゴリズムアップデート「商品レビュー」が原因だと思っていたのですが、グーグルアナリティクス「トラフィックが落ちた投稿は商品レビュー投稿ではなかった」をチェックしたところ、すべて「ハウツー」ベースです役職。
今、私はこれが起こった理由とこれから回復する方法を理解することができません。誰かがこれで私を助けることができますか、どうすれば私の失われたトラフィックを回復できますか、またはウェブサイトにヒットするグーグルアップデートはありますか?
**
Glenn Gabeは、このアップデートで苦労した製品レビューがあるいくつかのサイトの非常に驚異的なチャートを共有しました。

  • B!