SEOコンサルタントの運営するSEO最新情報・SEOのサイトです。SEO最新情報、SEO業者の紹介など。運営者はSEOコンサルタント・白石竜次(「世界一わかりやすいSEO対策 最初に読む本(技術評論社)」他)です。お気軽にお問合せください。

SEOコンサルタント.com

Google SEOの質問:盗用の割合はどのくらい許可されていますか?

投稿日:

Google SEOの質問:盗用の割合はどのくらい許可されていますか?

【Google翻訳】
私は、盗作に関してグーグルのジョン・ミューラーに尋ねられた奇妙な質問を見つけました。 問題は、サイトがGoogleでランク付けできるように、Googleが盗用のパーセンテージレベルを許可するかどうかでした。 5%、10%などですか? 質問は奇妙ですが、SEOの目的でコンテンツを盗用しても大丈夫だという神話が周りにあると思いますか?

質問はツイッターに投稿され、「一部の人々が5〜10パーセントが許容できると言うコンテンツで許容できる盗作の特定の割合はありますか。それはどれほど真実です。盗作に関する特定のガイドラインはありますか」と読みました。

ジョンがどう答えられるかはわかりませんが、「誰に受け入れられるのか、誰も狙わないのか」と言われました。

これらのツイートは次のとおりです。

@JohnMuは、コンテンツで許容できる盗用の特定の割合があります。一部の人々は、5〜10パーセントが許容できると言います。 それはどれほど真実ですか。 盗作に関する具体的なガイドラインはありますか

誰に受け入れられますか? 誰も狙わないのはなぜですか?

その後、彼はこれがSEO業界に受け入れられていることを説明します…

業界のいわゆるseoの専門家によって。

あなたのサイトがSEOの専門家からトラフィックのほとんどを受け取っているなら、私は彼らに尋ねます。

私は誰もが期待しているSEOの冗談を言うつもりはありませんが、真剣に? このようなものはどこから来たのですか。

確かに、私たちは誰かが自分のコンテンツを盗用していると主張しました-これは単なる言葉の誤用です。 たぶんそれはここでも同じことです、人々は盗作の本当の定義を理解していませんか?

確かに、この話で私がここで行っているように、人々を引用してから、より多くのコンテキスト、あなた自身の意見、あなた自身の価値を追加することができます。 しかし、コンテンツを完全に盗用することは、間違っていて非倫理的です。 あなたはそれをしてGoogle検索でランク付けできますか? おそらく…しかし、盗作やその他の多くのことに関して、Googleが大丈夫だと言う割合はありません…

SEOコンサルタントのまとめ

コンテンツで許容できる盗用の特定の割合があります。一部の人々は、5〜10パーセントが許容できると言います。 それはどれほど真実ですか。 盗作に関する具体的なガイドラインはありますか

■Google ジョン・ミューラー氏
誰に受け入れられますか? 誰も狙わないのはなぜですか?

  • B!