SEOコンサルタントの運営するSEO最新情報・SEOのサイトです。SEO最新情報、SEO業者の紹介など。運営者はSEOコンサルタント・白石竜次(「世界一わかりやすいSEO対策 最初に読む本(技術評論社)」他)です。お気軽にお問合せください。

SEOコンサルタント.com

Google「手動による対策を講じなくても、サイトが良いことを意味しない」

投稿日:

Google「手動による対策を講じなくても、サイトが良いことを意味しない」

Google:手動による対策を講じなくても、サイトが良いことを意味しない

【Google翻訳】
Google:手動による対策を講じなくても、サイトが良いことを意味しない
グーグルのジョン・ミューラーはツイッターで「手動による対策を講じることは、ウェブサイトが全体的に良好であることを意味しない」と述べた。 シンプルだが真実-サイトの品質を判断するアルゴリズムがあり、あなたのサイトがうまくランク付けされておらず、あなたが手動のアクションを持っていない場合、それはあなたのサイトがおそらくそれほど良くないことを意味しますか?

コンテキスト付きのツイートは次のとおりです。

■Google JohnMueller(ジョン・ミューラー)氏(@JohnMu)

「こんにちは@JohnMu手動による対策はありません。 つまり、自分のサイトのリンクプロファイルは十分だと思うことができます。 どう思いますか?」

『すべてのサイトがウェブスパムチームによって手動でレビューされるわけではなく、手動による対策がさまざまなトピックに対応しているため、手動による対策を講じなくてもウェブサイトが全体的に良好であるとは限りません。』

私は以前にこれを混同するのを見たことがあります。 これに間違えないでください。 あなたのサイトに手動でのアクションがないからといって、Googleのアルゴリズムがあなたのサイトがあなたのタイトルタグに最適であると考えているという意味ではありません。

SEOコンサルタントのまとめ

手動対策されなくても「良いサイト」という訳ではない…ということかな??

  • B!