SEOコンサルタントの運営するSEO最新情報・SEOのサイトです。SEO最新情報、SEO業者の紹介など。運営者はSEOコンサルタント・白石竜次(「世界一わかりやすいSEO対策 最初に読む本(技術評論社)」他)です。お気軽にお問合せください。

SEOコンサルタント.com

Google、2020年5月のコアアップデートのロールアウトを完了

投稿日:

Google、2020年5月のコアアップデートのロールアウトを完了

Google 2020年5月のコアアップデート100%公開

【Google翻訳】
Google 2020年5月のコアアップデート100%公開
Googleは昨日、Google 2020年5月のコアアップデートのロールアウトを完了しました。 Googleはこれについて2020年5月18日午後12時37分(東部標準時)に投稿しました。 これにより、2020年5月4日の午後に開始された2週間のロールアウトが完了します。

以下は、Googleが最初にロールアウトを開始したときと終了したときのツイートです。

■Google SearchLiaison(@searchliaison)
2020年5月のコアアップデートがライブで公開されます。 これらのアップデートの場合と同様に、完全に展開するには通常1〜2週間かかります。

2020年5月のコアアップデートのロールアウトが完了しました。

もちろん、もっと早く終わったかもしれません。 正直なところ、この更新によるプラスまたはマイナスの影響を見た人は1週間以上前に知っていただろう。 私を信じて、私は知っています。 しかし、Googleはこのロールアウトにタイムスタンプを付けてくれました。

間違いなく、Google 2020年5月のコアアップデートは多くの点で大きなものでした。 それを感じた人なら誰でも同意するでしょう。

追跡ツールをピークにして、この更新をどのようにマッピングしたかを見てみましょう。

これが大きなアップデートであったことは間違いありません。皆さんがこのアップデートでうまくいったことを願っています。

SEOコンサルタントのまとめ

たしかに大きなアップデートでしたね。かなり変動がありました。

  • B!