SEOコンサルタントの運営するSEO最新情報・SEOのサイトです。SEO最新情報、SEO業者の紹介など。運営者はSEOコンサルタント・白石竜次(「世界一わかりやすいSEO対策 最初に読む本(技術評論社)」他)です。お気軽にお問合せください。

SEOコンサルタント.com

Google「検索広告にFitbitデータを使用しません」

投稿日:

Google「検索広告にFitbitデータを使用しません」

Google:検索広告にFitbitデータを使用しません

【Google翻訳】
Google:検索広告にFitbitデータを使用しません

Googleが先週Fitbitを買収したと発表したとき、同社はブログ記事に「Fitbitの健康とウェルネスのデータはGoogle広告には使用されない」と書いている。 しかし、オーガニック検索についての本当の言及はないので、私はGoogleが人が1日に行うステップを検索ランキングのシグナルとして使用できると冗談を言った。 彼らはしません、それは冗談でした。

しかし、グーグルがグーグル広告のためにデータを使用しないと明確に言ったことに注意することは良いことです。

GoogleのJohn Mueller氏は、Fitbitデータを真剣に使用した検索についてのジョークに実際に気付きました。 彼は次のように述べました。「一方で、起きて何かをするだけの場合に、より多くの人々がアクティブになるように奨励したいと思います。一方、多くの理由で、 可能な限り包括的になるように注意する必要があります。」

■Google JohnMueller(ジョン・ミューラー)氏(@JohnMu)
「少なくとも、それは世界の健康に恩恵をもたらすでしょう。 各企業が1日1万件を行っていない場合、場所を削除します。 🙃」

『一方で、起きて何かをするだけの場合は、より多くの人がアクティブになるように奨励したいです。 一方で、多くの理由で合法的にできない人も多くいます。可能な限り包括的になるように注意する必要があります。』

Fitbit

Fitbit

あなたのモチベーションを上げ、アクティビティ、運動、食事、体重、睡眠をトラックすることで健康を改善するフィットネス製品の Fitbit ファミリーで自分にあったフィットネスを見つけましょう。

グーグル、Fitbitを買収[ケータイ Watch]

米グーグルは、ウェアラブル製品を手がけるFitbit(フィットビット)を買収すると発表した。

SEOコンサルタントのまとめ

ジョークのようです。。
Googleはフィットネス製品などの会社「Fitbit(フィットビット)」を買収したんですね。
健康などのサイトのランンキングにもより厳しくなるのでしょうか。

  • B!