SEOコンサルタントの運営するSEO最新情報・SEOのサイトです。SEO最新情報、SEO業者の紹介など。運営者はSEOコンサルタント・白石竜次(「世界一わかりやすいSEO対策 最初に読む本(技術評論社)」他)です。お気軽にお問合せください。

SEOコンサルタント.com

ジョン・ミューラー氏「Garyに新しいアイデアがある」

投稿日:2019年7月4日 更新日:

【SEO】ジョン・ミューラー氏「Garyに新しいアイデアがある」

新しいことがGoogleからやってくる… Garyに新しいアイデアがある…

Something New Is Coming From Google…Gary Has A New Idea…[Search Engine Roundtable]

【Google翻訳】
新しいことがGoogleからやってくる… Garyに新しいアイデアがある…

GoogleのJohn Muellerがほんの数分前にTwitterに投稿した「ああ、Garyは新しいアイディアだ……」それでは、SEOが気に入らないかもしれない、あるいはJohnがSEOコミュニティに迷惑をかけているという何か新しいことがGoogleから来ている。 多分それは両方ですか?

これがつぶやきです:
■Google JohnMueller(ジョン・ミューラー)氏
「ええと、ゲイリーは新しいアイデアを持っています…」

見方を変えれば、Garyがrobots.txtのサポートされていないnoindexのサポートをやめることをGoogleの計画のせいにしていた人物でした。 彼はGoogleがrel next / prevをサポートしていないことを知り、そのニュースを私たちにもたらしました。 彼はHTTPSランキングの向上を設計しました。 そして、私は彼が他のことの全体のせいで責任があると確信しています。

それでは次は何ですか? TwitterでのJohnの投稿に対する応答を確認してください。 しかし、誰が知っている – それを支えます。 :P

Twitterでのフォーラムディスカッション。
■Google JohnMueller(ジョン・ミューラー)氏
「誰がTwitterがそんなことだと知っていましたか? 私のチームのGaryと他の人は素晴らしいアイデアをたくさん持っていますが、おそらく私の風邪が治まるまでつぶやくことで待つ価値があるでしょう。 JIFが大好き!」

SEOコンサルタントのまとめ

Googleは日々改善を行っていますね。追いつくのが大変です。。

  • B!